FC2ブログ
トレ日記、サプリメントのお得情報、トレ器具の情報
HOME > ARCHIVE - 2014年01月

新ラクトーンS購入と酵母について

私の2013年最後のサプリメント購入(医薬品かな)はコチラ!
ラクトーン

新ラクトーンSです。近所の薬局で36日分が1700円ちょっとでした。腹痛対策で始めたサプリメントスタックがかなり良い感じなので続けていくことにしたのですが、その中の1つであるビオフェルミンをラクトーンに変えてみました。

ビオフェルミンは善玉菌の薬なのですがラクトーンの場合はそれに加えて乾燥酵母(ビール酵母なのかな?)も含まれます。酵母といえば山本義徳さんもバルクアップにはビール酵母をセミナーなどで勧めているし、ケンタイから発売されたバルクアップ用サプリメント ビッグイーターにもビール酵母が含まれているようですね。

ビール酵母の大定番商品であるエビオスのレビューを調べると非常に評判が良いので酵母入りのラクトーンは価格は善玉菌のみのビオフェルミンより高くなりますがそれなりに効果も期待できそうです。

エビオスのレビュー


今回はすぐに欲しかったので近所の薬局でラクトーンを買ってしまいましたがビール酵母は海外物がかなりお得です。

ナウ ビール酵母

454g入りが870円と日本で買うのと比べると半額に近いのではないでしょうか?次回はコチラを狙っています。

↓ビール酵母の画像のお店はこちらです。
>>おすすめサプリショップ iherb
>>おすすめサプリショップ2 マイプロテイン
プロフィール

中山筋太郎

Author:中山筋太郎

面白い筋トレ系ブログが色々あります
人気ブログランキングへ
お知らせ
現在、相互リンクを募集しています。リンクしてくれる方はこちらにコメントください。