FC2ブログ
トレ日記、サプリメントのお得情報、トレ器具の情報
HOME > ARCHIVE - 2016年06月

最近愛飲のプロテイン

今まで色々なプロテインを試してきた私ですが、3年ほど前にアルプロンWPIを試してからは、そのコストパフォーマンスの良さからトレーニングに絡めたタイミングではアルプロン一筋で飲んできました。しかし、3年も味つけ無しばかり飲んでいるとさすが「たまには美味しいプロテインも飲みたいなぁ」と感じることが多くなってきました。

そこで最近飲んでいるのがこちら
2016-6-2 プロテインブレンド

アルプロンWPIとオプチマムのゴールドスタンダード チョコ味のブレンドです。比率は1:1。

オプチマムのゴールドスタンダードが比較的しっかり味なのでこのくらいのブレンドでいい具合に私好みの味になってくれています。美味しく飲めてタンパク質の含有率も84~85%と良い感じ。しばらくはトレーニングに絡めたタイミングのプロテインはコレで行こうと思います。
2016-6-2 アルプロンとオプチマム


ちなみに寝る前や間食代わりとしては更にコスパに優れて吸収もゆっくりな大豆プロテインをブレンドしたりしています。


>>おすすめサプリショップ iherb
>>おすすめサプリショップ2 マイプロテイン
[ 2016/06/02 12:32 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
プロフィール

中山筋太郎

Author:中山筋太郎

面白い筋トレ系ブログが色々あります
人気ブログランキングへ
お知らせ
現在、相互リンクを募集しています。リンクしてくれる方はこちらにコメントください。