FC2ブログ
トレ日記、サプリメントのお得情報、トレ器具の情報
HOME > サプリを安く買う! > title - HMBを激安で手に入れる!!

HMBを激安で手に入れる!!

久しぶりに見つけましたよ。熱~いサプリメントショップを。かなり高級な部類に入るサプリメント、HMBを激安で入手できるルートを開拓しました!

HMBといえば昔は地味な存在だったものの最近になってポジティブな研究結果が出てきて脚光を浴びているサプリです。今となってはクレアチンと並んで筋肉の発達にすこぶる効果のあるサプリメントとして知られてきています。

しかし、価格が高いのがタマにキズ。日本のメーカーから買おうとすると100gあたり4000円ほどもしてしまいます。日に3~6gくらいの摂取量で良いとはいえ月に4000~8000円ほどもかかってしまいます。
HMBパウダー ノンフレーバー(90g)

HMBパウダー ノンフレーバー(90g)
価格:4,266円(税込、送料別)



今までサプリメントといえば大抵は激安で購入できるアメリカのアイハーブで入手していたのですが、どういうわけかHMBは日本と比べてもあまり安くないんですよね。

そんなとき、何気なくネットをポチポチしているの見つけました!! HMBはイギリスのショップが熱い!! です。

どういう事情かは分かりませんがイギリスのサプリメントショップは全体にHMBが安いです。相場は250gで11ポンドほど。日本の20%ほどです。個人輸入となるのでもちろん国際送料がかかってしまうのですが、それでも安い。これならHMBもさほど金銭的負担なくサプリメンテーションに加えられそうです。
2015-10-7 HMBが安い

画像はMy proteinというサイトです。

これほどHMBが安いなら他のサプリも激安で買えるのでは?と期待したのですが、他は残念ながらビックリするような価格ではありませんでした。常連割引(VIP割引)やサイトの見やすさ、送料が激安(ある程度買うと無料)なことを考えるとアイハーブに軍配が上がる感じです。

私としてはHMBだけはイギリスのサイトで1年分くらいまとめ買いして、他は今まで通りアイハーブで入手していこうと考えています。
>>おすすめサプリショップ iherb
>>おすすめサプリショップ2 マイプロテイン
HMB
国内でも安いとこだと○ッドコンディションの200g4980円ですから、驚異的な価格ですね!

さっそく2kg買いましたが送料込みで15000円を切りました
あとは無事に届くのを待つだけです、、、
[ 2015/10/17 14:04 ] [ 編集 ]
Re: HMB
HMBで2キロとはスゴイ大人買いですね!1年以上は持つのではないですかね?

HMBは高くて常時摂取するのを諦めていたのですが、摂取を再開しましたよ!

私の方はトレーニング仲間がblackburndistributionsというサイトから買うのに便乗させてもらいました。
[ 2015/10/17 19:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

中山筋太郎

Author:中山筋太郎

面白い筋トレ系ブログが色々あります
人気ブログランキングへ
お知らせ
現在、相互リンクを募集しています。リンクしてくれる方はこちらにコメントください。