FC2ブログ
トレ日記、サプリメントのお得情報、トレ器具の情報
HOME > 未分類 > title - アルプロンがまたまた原料変更?!

アルプロンがまたまた原料変更?!

原料調達先変更によりダマができやすく、泡立ちも強力になってしまったアルプロンWPIですが、今月購入した物はパウダーの質感が以前の感じに戻っていてダマも減りました。


最悪だった頃のパウダーはサラッサラの感触だったのですが、明らかに質感が変わり(戻り)例えると小麦粉のようにスプーンで掬うとこんもり山盛りになる感じjです。

溶かしてみるとダマが明らかにできにくくなっていました。同時に比較できていないのでハッキリとは分からないですが、泡立ちは最初のバージョンよりは多いような気がします。

元に戻ったのか再度原料調達先を変更したのかは不明ですが、飲みやすさが大幅に復活したのは嬉しいですね。前回のサラサラバージョンは泡もダマもできまくりで飲むのがつらかったですから。これなら今後もホエイプロテインはアルプロンでいこうと思います。また変更がないかちょっと不安ですが…。

>>おすすめサプリショップ iherb
>>おすすめサプリショップ2 マイプロテイン
[ 2015/11/16 13:22 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

中山筋太郎

Author:中山筋太郎

面白い筋トレ系ブログが色々あります
人気ブログランキングへ
お知らせ
現在、相互リンクを募集しています。リンクしてくれる方はこちらにコメントください。