FC2ブログ
トレ日記、サプリメントのお得情報、トレ器具の情報
HOME > デッドリフトの日 > title - デッドリフト 撃沈

デッドリフト 撃沈

今日はデッドリフト220×6狙いの予定です。長い鍼での治療によってお尻の痛みはほとんど感じなくなりましたが、ここ数日は背中に違和感が強くあります。以前かよっていた鍼灸院では背中にもたくさん鍼を刺されていたのですが、治療院を変えてからはお尻ばかりだから背中のコリがぶり返してきたのかもでも練習のスケジュールを変更するのは嫌なのでデッドリフトを強行しました。

ワイドデッド

60×10   アップ開始です。

100×6

140×4   ここまではベルト無しです。

180×1   ベルト装着。

210×1   最終アップ。重いです。すでに失敗の予感

220×2   激重です。先週210×3を軽く引いたのがウソのようです。

やはり背中の違和感の影響??トレーニングを中止して以前かよっていた鍼灸院に直行しました。

今月に入ってやっと完治の可能性が見えてきた気がしていたのですが、なかなか思うようにいきませんね。せっかくここまで回復できたのだからスクワット、デッドをしばらく中止して治療に専念したほうが良いのかな??悩みます



>>おすすめサプリショップ iherb
>>おすすめサプリショップ2 マイプロテイン
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

中山筋太郎

Author:中山筋太郎

面白い筋トレ系ブログが色々あります
人気ブログランキングへ
お知らせ
現在、相互リンクを募集しています。リンクしてくれる方はこちらにコメントください。