トレ日記、サプリメントのお得情報、トレ器具の情報
HOME > 気になるサプリメント集 > title - 注目のプレワークアウトサプリメント PEAK ATP

注目のプレワークアウトサプリメント PEAK ATP

最近になってPEAK ATP という成分を配合したサプリメントが登場し始めていますね。

PEAK ATPは筋力アップ、血流促進、スタミナ向上、集中力アップに効果があるということで、まさにプレワークアウト向けの成分なようです。

このサプリメントが気になったのは私がサプリメントグルの1人と思っているデビットホルトン氏がこのサプリメントを非常に気に入っているようだからです。この人はサプリメントの輸入代行業者でありながら「これは効果がない」という情報もかなり発信しているんですが、そんな人がオススメと言うのだから気になっちゃいますよね。

デビットホルトン氏による紹介記事。

私のお気に入りショップ、アイハーブでも取り扱いが始まっていましたよ。
2016-11-11 PEAK ATP

商品ページはこちら。価格は30回分で2656円でした。


この商品以外にもアメリカのメーカーではプレワークアウトサプリメントにPEAK ATPが配合され始めています。今までの流れからすると日本の製品に取り入れられるのは数年後ですかね?
>>おすすめサプリショップ iherb
>>おすすめサプリショップ2 マイプロテイン
2016-11-20 BCAA 2016-11-19 グルタミン 2016-11-19 シトルリン
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

Author:中山筋太郎

面白い筋トレ系ブログが色々あります
人気ブログランキングへ
お知らせ
現在、相互リンクを募集しています。リンクしてくれる方はこちらにコメントください。