トレ日記、サプリメントのお得情報、トレ器具の情報
HOME > 未分類 > title - アイアンマンの記事に異議あり!!

アイアンマンの記事に異議あり!!

現在発売中のアイアンマンにちょっと気になる記事がありました。それによると…

セクシーな映像やトレーニングの映像等、興奮する(色んな意味でね)ものを見てからウェイトトレーニングをするとテストステロンレベルが向上し、より力が出せるというものでした。

しかし!!この記事は私の経験とは まーったく一致しないのであります!!


私の実体験では激しいトレーニングのDVDを鑑賞してからジムに向かうとテンションが上がって確かに良いトレーニングができる確率が上がっている気がします。

でもエロ動画を見るだけで未処置のままジムに出かけてしまうと…どうにもムラムラして全く集中できん!!のであります。

特にスクワットやデッドリフトでギリギリの重量や回数を狙うのはメンタルがかなりの割合を占めると思うのですが、エロ動画を見て未処置のままだと麦チョコや白桃ばかりが頭に浮かんで全く力が発揮できなくなってしまいます。

ホルモンのことだけを考えると未処置でムラムラした状態が一番良いらしいのですが、トレーニング中は集中することがより大事だと思います。ムラムラ状態でジムに行くとトレーニングによるテストステロン分泌効果もあってか、ますますムラムラが増大して更に集中力が落ちる というムラムラスパイラルに陥ってしまいます。


というわけで筋太郎的アドバイスはこうです

ジムに出かける前はエロ動画厳禁。観てしまったら処置を忘れずにっ!!

>>おすすめサプリショップ iherb
>>おすすめサプリショップ2 マイプロテイン
2016-11-20 BCAA 2016-11-19 グルタミン 2016-11-19 シトルリン
[ 2017/07/15 23:30 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

中山筋太郎

Author:中山筋太郎

面白い筋トレ系ブログが色々あります
人気ブログランキングへ
お知らせ
現在、相互リンクを募集しています。リンクしてくれる方はこちらにコメントください。