FC2ブログ
トレ日記、サプリメントのお得情報、トレ器具の情報
HOME > 激安サプリショップ > title - プロテインが安いだけの店

プロテインが安いだけの店

ここ最近はプロテインと言えばコスパとデリバリーのバランスからカリフォルニアゴールドニュートリションのホエイプロテインを選択している私ですが、また新たに驚愕価格でプロテインが手に入るお店を発見しました。その名も…

プロテインが安いだけの店です。

その名のとおり、とにかくプロテインが安いです!!ホエイプロテインの10キロ入りが何と税込み13900円!!



20キロ入りだと更に割安になって26800円!!これだけの容量になるとよほどのヘビーユーザーでない限りは使い切るのに期間がかかってしまいそうですが、仲間数人で共同購入するなどすれば格安でタンパク質補給ができますね。




しかし、プロテインが安いだけの店というネーミング通り、価格以外は特筆するようなポイントはなく、ラインナップは上記の徳用ホエイプロテインとソイプロテイン BCAA グルタミン の他にDNSやファインラボの商品を扱っているのみ。ホエイはアイソレートタイプを選択することもできません。

私としてはホエイプロテインはやはりアイソレートタイプのほうがお腹の調子が良い気がするのでアイソレートタイプのデビューを待ちたいですね。とにかくタンパク質を安く確保したいという方にオススメのお店です。
>>おすすめサプリショップ iherb
>>おすすめサプリショップ2 マイプロテイン
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

中山筋太郎

Author:中山筋太郎

面白い筋トレ系ブログが色々あります
人気ブログランキングへ
お知らせ
現在、相互リンクを募集しています。リンクしてくれる方はこちらにコメントください。