FC2ブログ
トレ日記、サプリメントのお得情報、トレ器具の情報
HOME > 激安サプリショップ > title - FIGHT CLUB(ファイトクラブ)

FIGHT CLUB(ファイトクラブ)

オススメショップFIGHT CLUBファイトクラブ)を紹介します。

このショップではオリジナルブランドのプロテイン、アミノ酸のほかにグリコやゴールドジム、DNSといった大手メーカーの商品も取り扱っています。

ここでのオススメはオリジナルのプロテインでしょう。国内ショップでこの値段はかなりお得だと思います。
CFM製法でこの価格は海外ショップでも中々ないのでは?ホエイプロテインの商品はWPCとWPIという2つに大きく分けることができるのですが、WPCは免疫向上などに有益な成分も含まれるがたんぱく質含有量が低い。WPIは純度は高くなるがWPCには含まれていた有益な成分までなくなってしまう。という欠点をそれぞれ持っています。CFM製法はWPIでありながら両者のいいとこどりをしたような製法なのですが高価なのがネックでしたこの雷神プロテインはCFMでこの値段スゴイと思います。


ただし、WPIタイプのプロテインは溶かすときに泡立ちやすいので多くのメーカーは泡を抑える添加物を入れているのですが、雷神は無添加なのでかなり泡立ちます。味も正直に言ってマズイです。

味や飲みやすさは気にしないからとにかく良いものを安く飲みたいという方に最適です。

プロテインの他にFIGHT CLUBでは大人気サプリメントのBCAAもかなり安く買えます。
こちらも国内ショップとしては脅威的な安さですが、国内メーカーとしては珍しく中国産の原料を使用していますね。これが安さの秘密だと思います。

こちらの商品は原産国にはこだわらないけど海外のショップから個人輸入するのは不安。という方におすすめです。

他にはWPCタイプのホエイやソイプロテインもあります。

ソイプロテインの面白い使い方を紹介しているので読んでみて下さい→フュージョンADをコピー

このショップの社長はベンチプレスの強豪でもあり、オリジナルのトレーニングマニュアルDVDも製作しています。現在は4枚あるのですが、1商品を購入につき1枚を無料でプレゼントしているので興味のある方は注文時に備考欄にDVDを希望と記入して下さい。


↓FIGHT CLUBのページです
FIGHT CLUB楽天市場店
>>おすすめサプリショップ iherb
>>おすすめサプリショップ2 マイプロテイン
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

中山筋太郎

Author:中山筋太郎

面白い筋トレ系ブログが色々あります
人気ブログランキングへ
お知らせ
現在、相互リンクを募集しています。リンクしてくれる方はこちらにコメントください。