FC2ブログ
トレ日記、サプリメントのお得情報、トレ器具の情報
HOME > 治療日記 > title - 吸い玉で首痛が劇的に軽減!!

吸い玉で首痛が劇的に軽減!!

4日ほど前に発生した首の痛みで24日のベンチ、25日のスクワットとお休みしてしましまいましたが、吸い玉を試してみたところ劇的に痛みが軽くなりました!!

これは私が持っている吸い玉セットと同じものです。


私は今月21日に職場が異動となったんですが、新しい職場で履かなければならない靴が届いておらず、21.22.23日と足が入らないスリッパで(私の足は29センチなんです)つま先立ち状態で立ちっぱなしの仕事をしたところ 肩、首と激痛が発生してうつむいたり振り返ったりすることができなくなっていましました

最初はただの筋肉痛のようなものだろうと思っていたのですが27日(今日)になっても全く痛みが引かず「コレはただの筋肉痛じゃないかも」と感じ、吸い玉を付けてみました。

今までは使ったことのなかった1番小さいカップで-40Paで約3分吸引してみたところ…首が動きます!!

もちろん完全にスッキリとはいきませんがほんの数分前とは全く違います。

腰痛の治療でも吸い玉を使っていましたが、これほど体感できたのは今回が初めてですね。多分、症状と吸引場所や圧力がバッチリ合ったのではないでしょうか?室伏広治選手や伊調選手が使っているだけのことはありますね。

120927.jpg
吸引後の首です。かなり反応がでてますね。


という訳で今日は夕方からトレーニングを再開することができました!!

吸い玉についてはこちらの記事もどうぞ→吸い玉の威力!
>>おすすめサプリショップ iherb
>>おすすめサプリショップ2 マイプロテイン
[ 2012/09/27 19:07 ] 筋トレ日記 治療日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

中山筋太郎

Author:中山筋太郎

面白い筋トレ系ブログが色々あります
人気ブログランキングへ
お知らせ
現在、相互リンクを募集しています。リンクしてくれる方はこちらにコメントください。