FC2ブログ
トレ日記、サプリメントのお得情報、トレ器具の情報
HOME > 筋トレ器具ショップ > title - ホームジムを作るならフィットネスショップ

ホームジムを作るならフィットネスショップ

ホームジムを持ちたい方にオススメの筋トレ器具ショップ。フィットネスショップを紹介します。

このお店はアイアンマンに広告を大きく載せているので知っている方も多いと思います。ウェイトトレーニーにとって憧れのジムであるゴールドジムと同じくTHINKが経営しているそうです。

品揃えとしてはダンベル、バーベルをはじめ、各種ラックやウェア、ギア、サプリメント、DVD等、トレーニングに関するあらゆる物を揃えています。傾向としてはイバンコやタフスタッフ、パワーテックといった海外製の器具を多く揃えていて、国内メーカーのリーズナブルな器具と比べてタフな物が多いです。私たちもパワーテックのパワーラックやパワーブロックをこのお店で買いました。
130323.jpg
↑筋太郎ジムでも使用している超タフなパワーテックのラックやジム仕様のダンベル、腹筋トレーニングだけを解説した超マニアックな書籍、パワーリフターのバイブルであるノーリミッツビデオマガジン。こんな商品たちが揃います。



オススメする理由の1つが対応の良さです。ココはただサイト上の商品を売るだけではないです。コールセンターに専門スタッフが常駐していて、商品についてかなり突っ込んだ質問にも答えてくれます。ホームジム作りの相談にものってくれて、サイトには載っていないような業務用の器具や部品のみの購入などにも対応してくれます。

私たちがパワーテックのラックを購入するときもセーフティバーのみの購入もできるのか?といった質問にも答えてくれました。


↓こちらはフィットネスショップに相談して作ったというホームジム。スゴすぎます。
130323-1.jpg
もう街のジムにも負けないレベルですね。羨ましいです。


フィットネスショップは無料のカタログも請求できます。カタログにも力を入れていて、商品の紹介だけではなくトレーニングやサプリメントについての解説もあってかなり見ごたえがありますよ。
カタログの請求はコチラからできます。



>>おすすめサプリショップ iherb
>>おすすめサプリショップ2 マイプロテイン
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

中山筋太郎

Author:中山筋太郎

面白い筋トレ系ブログが色々あります
人気ブログランキングへ
お知らせ
現在、相互リンクを募集しています。リンクしてくれる方はこちらにコメントください。