FC2ブログ
トレ日記、サプリメントのお得情報、トレ器具の情報
HOME > スクワットの日 > title - スクワット 

スクワット 

今日はスクワット!!他の種目はもう長かった体調不良の影響はなくなった感じですが、スクワットだけは調子が上がっていない状態です。今日は前回に失敗した180×8に再挑戦です。


スクワット

60×8

100×6

140×3

175×1 やっぱり今回もアップから重いです。

180×3 本番セット。やはり調子が戻っておらず激重。3発で中断。

100×15 軽い重量でやってみたりして。

130×5 


ボールレッグカール

両脚×10

片脚×12 かなり回数ができるようになったのでボトムで腰を床に付けずに切り返すように変更。

ワンハンドダンベルカール

20×5

25×8 やっと25キロに突入。ちょっと上体の振りで挙げちゃってますね。 




25×4 ガッチガッチのストリクトでやってみたら回数半減


EZバーナローグリップカール

28.7×25

アブローラー EZバー+20キロプレートで

3回ネガティブのみ  普通のアブローラーでは膝をつかないと粘ることすらできないのでEZバーに20キロプレートを付けてアブローラーの代わりにしてみました。高さがあるせいか少し負荷が軽くなって粘りながら降ろすことはできました。

ジャックナイフ

15秒

ボールリバースバックエクステンション

30回


スクワットは今日もダメ。今までの経験からするとスクワットは体調が万全でないとサイクルしても調子が上がってこないみたいですね。


この重量でしつこく繰り返しても無駄っぽいので次回から新サイクルにしてみようと思います。
>>おすすめサプリショップ iherb
>>おすすめサプリショップ2 マイプロテイン
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

中山筋太郎

Author:中山筋太郎

面白い筋トレ系ブログが色々あります
人気ブログランキングへ
お知らせ
現在、相互リンクを募集しています。リンクしてくれる方はこちらにコメントください。