FC2ブログ
トレ日記、サプリメントのお得情報、トレ器具の情報
HOME > プロテインレビュー > title - ユニバーサルのWPCプロテイン

ユニバーサルのWPCプロテイン

今回はユニバーサルニュートリションのウルトラホエイプロのバニラアイスクリーム味を購入してみました。

130708.jpg


価格はiherbで2.27キロ入りが6683円。私はVIPカスタマーなので10%引きの6014円ほどで購入しました!!

このプロテインはホエイコンセントレートにホエイアイソレートとホエイペプチドをブレンドした商品です。そのためかWPCオンリーと思われるプロテインと比べると脂肪の割合がちょっと少なめですね。


成分はこんな感じです。

1スクープ (30g)中

たんぱく質 22g

炭水化物  3.5g

脂肪    1.5g 

たんぱく質の割合は73.3%ですね。このタイプとしては多くもなく少なくもなくといったところでしょうか。


溶け具合は抜群とまでは感じませんでしたがなかなか良好でストレスなく溶けてくれました。


こちらはパウダー50g+水100ccでの実験動画です。



濡れたプロテインシェイカーにパウダーから入れたので底の角に固まりが少しできてしまいましたが大半はサッと混ざりました。


味は名前の通りバニラアイスのような味なんですが、今まで飲んだことのある他社のバニラ味と比べると後味が長く残るように感じました。私はこの後味が美味しく感じましたがスッキリ飲みたい方には気になるかもしれないです。


最後に私の評価のまとめです。

味4…薄味派には濃い目に感じるかも。

溶け4…問題ないですが抜群でもないかな。

価格…4 

>>おすすめサプリショップ iherb
>>おすすめサプリショップ2 マイプロテイン
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

中山筋太郎

Author:中山筋太郎

面白い筋トレ系ブログが色々あります
人気ブログランキングへ
お知らせ
現在、相互リンクを募集しています。リンクしてくれる方はこちらにコメントください。