FC2ブログ
トレ日記、サプリメントのお得情報、トレ器具の情報
HOME > レポート > title - 太もも部分が太いジーンズ エドウィン503Z

太もも部分が太いジーンズ エドウィン503Z

筋トレを真剣に行っていると今までの服が入らなくなるという悩みがでてきますよね?

シャツや上着はよほど怪物級の身体にならない限り、サイズを上げてやればOKですが、深刻なのはズボン(今時はパンツっていうのかな)ではないでしょうか?

脚の筋肥大が進むとウェストに合わせてサイズを選択しても太ももが入らないんですよね(涙)

私の場合も2年ほど前から何を履いてもスパッツ状態(汗)しゃがむときはお尻からハジけてしまわないかドキドキものでした。

そこで最近探し出したのがエドウィン503Zです。

色々なチノパンやジーンズのルーズタイプを探してみたのですがどれも私の脚にはパンパン。やっと入るのを見つけたのがコレです。(徹底的に探せばまだあるでしょうけど)

手に入れてからやっと安心してしゃがめるようになりました。でも余裕とはいえないのでスクワットが順調に伸びればまたスパッツ状態になるかもそうなったら次はオーダーメイドかな??

大きいサイズのサカゼンというお店で見つけました。↓こちらから購入もできますよ。


>>おすすめサプリショップ iherb
>>おすすめサプリショップ2 マイプロテイン
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

中山筋太郎

Author:中山筋太郎

面白い筋トレ系ブログが色々あります
人気ブログランキングへ
お知らせ
現在、相互リンクを募集しています。リンクしてくれる方はこちらにコメントください。