FC2ブログ
トレ日記、サプリメントのお得情報、トレ器具の情報
HOME > 治療日記 > title - 鍼治療の限界?

鍼治療の限界?

今日もスクワットのトレーニング終了後に鍼治療に行ってきました。

歩くこともつらいくらいの痛みからソコソコトレーニングができるくらいまで回復させてくれた鍼治療ですが、そこから完治までには至っていません。ここ最近は効いているのかどうかが体感できなくなってきました。今日も効いたのかどうか微妙な感じ

そんな中、お盆休みに久しぶりに会った知り合いから『整体院で腰をトンカチで叩かれて一発でカンペキに治った』という話を聞かされて治療院を変えてみようかと考え中です。

以前にカイロプラクティックを名乗る治療院には行ったことがあり、全く効かなかった(というか余計に痛くなった)ので手技による治療には疑問を持っていたのですが、こんな話を聞かされたら気になりますね。

とりあえず今日は鍼灸院の次回予約はせずに帰ってきました。整体院に行ったらまた報告します!



>>おすすめサプリショップ iherb
>>おすすめサプリショップ2 マイプロテイン
[ 2011/08/20 21:41 ] 小ネタ 治療日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

中山筋太郎

Author:中山筋太郎

面白い筋トレ系ブログが色々あります
人気ブログランキングへ
お知らせ
現在、相互リンクを募集しています。リンクしてくれる方はこちらにコメントください。