トレ日記、サプリメントのお得情報、トレ器具の情報
HOME > 筋トレ器具ショップ > title - ローグフィットネス

ローグフィットネス

筋トレ器具やギアのお勧めショップ ローグフィットネスを紹介します。私はウェイトリフティングシューズを探していてこのサイトを発見しました。


このサイトの魅力はなんといっても品ぞろえの豊富さです。シューズもレスリングシューズ、ウェイトリフティングシューズ、クロスフィットシューズとウェイトトレーニングに向くシューズが揃っていて国内サイトでは見当たらないようなモデルも多くあります。
トレーニングシューズ

トレーニング器具もかなりの充実度です。各種バーやラック類の他に気になったものとしては床からのデッドリフトでプレート交換をするのに便利なジャッキ。大小2種類あります。
ローグ デッドジャッキ

ルイシモンズや三土手大介選手が勧めているリバースバックエクステンションを負荷をかけておこなえるベンチ。
リバースハイパー

セルフマッサージに使えるイボイボのボールとフック。いかにも効きそうなビジュアルですね。
モビリティ


Tシャツやパーカーも豊富です。
ローグ アパレル


こんな楽しいサイトなんですがシューズを1足買っただけで50ドル以上もの送料がかかってしまうのが難点です。衣類や小物など重量の軽いものを仲間でまとめて購入すると安く抑えられますよ。あとiherbのように日本語化されたページはないので注文画面ではアメリカ式に入力する必要があります。
>>おすすめサプリショップ iherb
>>おすすめサプリショップ2 マイプロテイン
2016-11-20 BCAA 2016-11-19 グルタミン 2016-11-19 シトルリン
はじめまして!質問があります!
ローグのトレーニングTシャツがほしいのですが、サイズ表記の見かたがわかりません。横幅38とか40とありますが、、
センチですかね?インチになりますか?

海外の服がほしいのですが、sizeがわからず、手がつけられません!

よろしければ回答お願いします
[ 2016/12/24 11:56 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
はじめまして。

” 👈こんな記号のやつはインチですね。ローグは服も豊富で楽しいサイトですよね。

[ 2016/12/24 22:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

Author:中山筋太郎

面白い筋トレ系ブログが色々あります
人気ブログランキングへ
お知らせ
現在、相互リンクを募集しています。リンクしてくれる方はこちらにコメントください。